人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京④新宿編

昼前に最寄り駅までおかあさんの娘さんに送ってもらい
最終日は新宿へ。

母から頼まれ新宿伊勢丹前にある花園神社へ。
東京④新宿編_d0255750_09032251.jpg
新宿の真ん中にこんなところあったんだ…。

ネットでみつけた水炊き屋さんでランチ。
東京④新宿編_d0255750_09032647.jpg

東京④新宿編_d0255750_09032996.jpg
2時頃行ったのですが2組お待ちでした。
ランチはお手頃で食べれます。
親子丼うま~。
他にも美味しそうなメニューがあったのでまた。

伊勢丹へ張り切ってのりこんだのですが下着しか買わず。(笑)
セールですごい人でした。
地下で買ったここの焼き菓子美味しかったです。
東京④新宿編_d0255750_09035848.jpg

東京駅で彼と合流しラーメン食べて新幹線で広島へ。
東京④新宿編_d0255750_09033588.jpg
久々に会いたい人と会い、美味しいもの食べ、いいものを観て実のある楽しい東京滞在でした~。
正月に泊めてくれたおかあさんすみません、ありがとうございました!


by umenaoyuki | 2019-01-15 09:30 | 旅*東京 | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao