人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京②銀ブラ編

昼過ぎに昨日の友達夫婦と銀座で初めての歌舞伎鑑賞。
雰囲気を楽しめたらなと…。1時間程の観劇。

東京②銀ブラ編_d0255750_09423748.jpg

東京②銀ブラ編_d0255750_09424208.jpg
大人の社会科見学ですね。
誘ってくれてありがとう!
銀座シックスなどふらふらして彼も合流。

銀座7丁目にある現存する日本最古のビアホールへ。
誕生85年だそうです。
東京②銀ブラ編_d0255750_09425591.jpg
モザイクタイルの壁画や高い天井、照明、家具などすごくいい雰囲気。
テンション上がりました。




東京②銀ブラ編_d0255750_09430592.jpg
もっといろいろ食べたかったけど2軒目へ…。


ビルの中にある韓国料理店。
銀座だからかどれも上品な味付けで何を食べても美味しかったです。
東京②銀ブラ編_d0255750_09431141.jpg
東京②銀ブラ編_d0255750_09431667.jpg
噂の?ジャンキーフード、ブテチゲ。
本場で食べたことある2人はこんな上品なブテチゲ初めてだ!と言ってました。(笑)

東京②銀ブラ編_d0255750_09432109.jpg
銀座で遊んでご飯食べるなんて少し大人になったなぁ~と感慨深い1日でした。(笑)



by umenaoyuki | 2019-01-10 10:06 | 旅*東京 | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao