人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え゛~~!!2回。

ここに住んでそんなに経ってないのですが
(マンションの)班長が回ってきてしまった私。
町内会費を頂きにある最近越してきたお宅にピンポン♪
そこの奥様が「ちょっと待ってね!」
と奥から「子供みたいだけどこれどうぞ。」と。

え゛~~!!2回。_d0255750_10024844.jpg
ペコちゃん。
「主人がこの関係の仕事なの」と。
私は親戚にペコちゃん関係の方がいることを伝えると話が合致し、
「○○さん?」と言われ私もびっくりして「そうです!!」
お互いに「え゛~~!!」でした。
私は鳥取出身だし、ここ広島だし、その親戚は今東京だし。
(たぶんその方が転勤で東京にいらしたのかな?)
繋がっちゃいました。

もう1回の「え゛~~!!」はその奥様はこのマンションに越してくるの
なんと3回目だというのです。
タイミングよく空いてるのもすごいですね。
確かに居心地のいい立地で古いけどかわいい?マンションなので
分からなくもないです。

興奮して母に℡で今回の出来事を伝えると「日本って狭いのよ。」と。
ペコちゃん頂かなければまぁ、この話もなかったし。
使わさせていただきまーす。

by umenaoyuki | 2014-04-19 10:17 | 日常 | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao