人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングchair。

昨日やっとこさダイニングchairが届きました。

ダイニングchair。_d0255750_12452613.jpg
結局カルテル社フィリップ・スタルクデザインのマスターズチェアに。
取りあえず2脚。(笑)
決めてはシートハイ(SH)が高いところと
フォルム、ポリプロピレン製なので軽くて汚れも
さっと拭き取れるところ。
後、designer'sチェアにしてはお買い得。
座り心地は座った瞬間はヒヤッと冷たいですが(笑)
いい感じです!
色は躊躇なく黒!
(他の色もそれぞれかわいいとは思います。)
無垢のテーブルに木の椅子もいいけど、こういうのも面白いかなと。

だだ。。。
2脚のうちの1脚は展示品で少しお買い得価格で購入。
マットな質感がいいのに手すりの部分がテカッちゃってます。
やはり傷も。
ダイニングchair。_d0255750_13002561.jpg
まぁ気になるのは今だけだと思いますが。
地べた生活からの変化に2人新鮮な気分です★

by umenaoyuki | 2014-03-11 13:06 | インテリア | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao