人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングチェア。

ダイニングテーブルに合わせるチェアを検討してました。
今週我が家へ仲間入りの予定。(ネットで注文)

あれこれ妄想する時間が楽しいものです。
もともと好きなテイストはフレンチシック。(アンティークなど)
トリックス社のAchairいいなー。
ダイニングチェア。_d0255750_14072309.jpg

カウンターサイズもあるんですね。
ダイニングチェア。_d0255750_14060496.jpg


ダイニングチェア。_d0255750_14074581.jpg
一脚は欲しい…。
黒に巡り合ったら考えます。
アクタスにあったので彼にも座ってもらったら
「…。」な感想。

こういう雰囲気もいいかな?

ダイニングチェア。_d0255750_14090676.jpg
モダン路線のチェアも気になります。
イームズ。
ダイニングチェア。_d0255750_14094570.jpg
カルテル社のルイ・ゴースト
ダイニングチェア。_d0255750_14084122.jpg
なにせ賃貸のマンションなので置けるものは限られます。

最近インテリア雑誌を読みふけっているので自分の好きなテイストも
揺らいできました。
メンズライクなインダストリアルな感じも好き。
北欧な感じも好き。
フレンチアンティークな感じも好き。
モダンデザインも好き。

まぁ~風一辺倒にするよりは色々mixしてみればいいかな?
要は部屋の居心地。

かっこよくても座り心地が悪かったらダメでしょ。と彼。
はい、その通りでございます。








by umenaoyuki | 2014-03-05 14:33 | インテリア | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao