人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエシューズ。

イタリア新婚旅行で探してもなかった
ポルセリのバレエシューズ。
彼と昨日外食ついでに立ち寄った今時の
リサイクルショップでなんと発見!!

全く履かれた形跡もなければ中敷きもキレイ。
そして激安!色はパープル。
レザーの雰囲気も偽物ではないと思います。
内側に少し破れがありますが気にならない程度。
バレエシューズ。_d0255750_14265894.jpg
店内で彼に興奮気味に「欲しかったバレエシューズあったぁ!」
と伝えると彼もキレイ目なトレンチコートを手に取ってました。(笑)

2人でホクホクして帰りました。



Commented by Mono at 2014-02-17 22:27 x
掘り出し物ゲットだね〜ポルセリメジャーじゃないから安かったんでない?
逆に良かったね!( ^ω^ )
Commented by umenaoyuki at 2014-02-18 19:01
久しぶりにほんとの掘り出し物だったよー!サイズも少しだけ大き目だけど。ずっと欲しかったけ良かった!ここだけの話2600円。(笑)
by umenaoyuki | 2014-02-17 14:31 | お買いもの | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao