人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラート。

昨日は衣装の小物合わせに行ってきました。
最初のころと比べて頭の中がどんどん
シンプルになってきてます。(笑)
ヘッドドレス(頭につける飾り)もいらないかなー
くらいの勢いです。大丈夫だろうか。。。
(自己満足とは思いますが。)

前から行きたかった街中のジェラート屋さんへ。
300円シングルを注文。

ジェラート。_d0255750_802391.jpg

このボリューム。
おいしかったです。
隣の隣のお客さんはあまりの大きさにジェラートが3分の1床に落下してました。
(でもお店の方がちゃんと新しいのをカップに用意して差し上げてましたよ。)

話は変わってパソコンがsurfaceになりました。
今までのパソコン古すぎたのでサクサク検索できるのは嬉しいですが
これSDカード入らないみたいでちょっとめんどくさいです。
画像が縦にならない。。。なんで?
by umenaoyuki | 2013-11-16 09:12 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao