人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室&打ち合わせ。

昨日こっちきてから憧れていたお花屋さんへ体験コースに
行ってきて、切花のアレンジを丁寧に教えていただきました。

まだまだへたくそなので結局家に帰ってから分解して自分の
納得する生け方にアレンジ。笑
ブーケって難しいです。

教室&打ち合わせ。_d0255750_923196.jpg

バラと朝霧草だけ選んであとはお任せで選んでいただきました。
オリーブの実付き。かわいい。
教室&打ち合わせ。_d0255750_945635.jpg


教室のあとは披露宴のブーケの打ち合わせ。
ホテル提携のお花屋さんよりも自分の好みの
お花屋さんで頼みたかったのです。。
会場の装花は他店の持ち込み不可なので仕方ない
のですが。。。花に関しては2店のイメージのすり合わせですね。
花好きなのでここは妥協はしたくないのです。

ブーケの打ち合わせはとても楽しかったです。的確なアドバイスも
いただけて素敵なものができそうです。楽しみー。

今日は怒涛の写真、装花、ヘアメイク、引き出物などの打ち合わせに行ってきます。
最近忙しい~。仕事もあるし。。

もう少し若ければ体力もうちょっとあった?かなーー??
by umenaoyuki | 2013-11-07 09:23 | お花 | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao