人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食会。

今6月の結婚式の事と年末年始ごろ予定の
披露宴パーティーの事、同時進行で考え中
です。

結婚式は親族のみの予定なのですんなり
いろいろ決まりそうですが
披露宴の方はまだ場所もこれからです。

会場の条件は大人数入れる。交通の便が良い。
雰囲気がエレガント?すぎない。。
などまあ挙げるとたくさんありますが。。

大人数入れる所は大体エレガント?な
所が多いのでこの辺がネックです。。

昨日は候補の会場へ試食会へ参加。
お得にシャンパン、ワインまで堪能できます。
試食会。_d0255750_13135288.jpg

試食会。_d0255750_1313543.jpg

焼き立てパン。
試食会。_d0255750_1313379.jpg

試食会。_d0255750_1314115.jpg

試食会。_d0255750_13142485.jpg

試食会。_d0255750_13144043.jpg

試食会。_d0255750_13145634.jpg

どれもおいしい。
ちゃっかり2人で楽しんでます。

そのあとは会場見学など。

うーん、、迷走しとります。。
Commented by すし at 2013-03-31 22:32 x
お久しぶりです。
3月は、京都に1週間滞在して、娘の卒業式と引っ越しで忙しくしてました。北野天満宮の満開の梅をみて幸せな気分になりまいた。京都からもブログを拝見して、「イタリアはいいね!素敵な景色だなあ。ツアーじゃなくて、二人で移動しながらハプニングがあったりと、思い出いっぱいの旅行だね。」と娘と話してました。
 さて、鳥取の桜もほぼ満開で、今日は少し肌寒い感じでしたが、明日は、晴天で花見にいい日みたいです。
 それから、京都で『レ ミゼラブル」を観ましたが、久々に感動した作品でした。お薦めです。
 結婚式と披露宴、準備が大変ですが、楽しんで準備して6月を迎えてくださいね。
Commented by umenaoyuki at 2013-04-01 09:46
こんにちはー。すしさん。京都では引っ越しなど無事に終わった
様でお疲れ様でした。レ ミゼラブルレンタルが出たら是非観たいです!新婚旅行ブログ長々と書きましたが見て頂いてありがとう
ございます。確かにツアーでないので不測の事態が多々起こり
ますが終わってみればいい思い出ですね。行ってよかったです。結婚式準備も一生に一回なので楽しんでいきます!彼は今日から忙しくなるので私が中心になってがんばりますー。(*^_^*)また娘さん近況や鳥取情報お待ちしてます~★
Commented by momo at 2013-04-07 21:53 x
披露宴年末年始なのね(●´ω`●)初めて知ったわ(笑)
挙式のときはコテツ初めて一晩留守番だわ(笑)
Commented by umenaoyuki at 2013-04-09 08:13
そうなんよ。コテツ留守番だね。かわいそうだけど。
お土産買ってあげんとね?
by umenaoyuki | 2013-03-31 13:26 | 披露宴 | Comments(4)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao