人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行先。

最近は新婚旅行先をずーと迷ってました。

候補は

1.メキシコ。(カンクンとメキシコシティ)

2.王道ハワイ。

3.南イタリア。(シチリア含む)

1はリゾートと異国文化、両方満喫できそう。南米はまだ行ったことないし。
2はまあ新婚旅行っぽいかな。と。平和そう。
3は昔から行ってみたかった。ご飯美味しそう。

難を言えば、
1治安が。。カンクンだけだと問題ないけどシティ。
ホントのリゾートだけはなんかもったいない。
2また違う機会でも。。
3季節的にオフシーズン。

2月下旬には行きたいのでともう決めました!
エイチ・アイ・エスで航空券買ってきました!

南イタリア行ってきます!
新婚旅行先。_d0255750_10171760.jpg

Commented by momo at 2013-02-02 23:39 x
お、お土産期待してます(・ω・)…(笑)
Commented by umenaoyuki at 2013-02-04 10:03
了解!なんか買ってくる!私は昔ローマで買ったことあるポルセリのバレエシューズがほしーーー!!
by umenaoyuki | 2013-02-01 10:19 | 旅*イタリア | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao