人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュ。

先日チャリでミツバチ食堂さんの前を通ったら
ガラス越しにおいしそうなパン発見。

前から食べてみたかった「円居」さんのカンパーニュ。
ミツバチ食堂さんでも買えます。
「円居」さんは月1回しかopenしない岐阜のカフェ
で行ったことはないですがネット情報で知ってました。
岐阜生活もあとわずかなのでココは買っときました。

カンパーニュ。_d0255750_11384412.jpg

素朴なパン好きにはたまらない。。
朝チーズといただきました。

画像のお皿は友達が昨日送ってきてくれました。
かわいい~。ありがとう。
Commented by すし at 2013-01-24 22:00 x
 伊勢神宮などお参りして、二人の今年をお願いたんですね。 必ず、美味しそうなお菓子や今日の「円居」さんのパンも食べ物が出てくるから、このブログすきだよ。  岐阜もあと少し、気になる美味しそうな食べ物は、いっぱい食べてくださーい。
 さて、私も昨日、美味しいおまんじゅう「カリカリあげまんじゅう」を初めて食べて、幸せでした。
なんと、「ごまめ」の福引で3等が当たり、びっくり!
張り出してある表とくじ番号をてらし合わせ、沢山当たる5等をみて、「はずれたわ。」と言うと、モモlちゃんが「3等」に当たってる!といって、やったー!
お母さんが福島に貢献して、福島県のおいしいおまんじゅうをお取り寄せしたものそうです。 
 そのあと、移動して車から降りた時に携帯を落とし、30分くらいして、車の横に落ちていたと知人が持ってきてくれ、冷汗ものでした。
おまんじゅうが当たり喜んだ後、携帯を落とし見つかり、ほんとにドキドキの日でした。
 夕飯後、主人と「カリカリまんじゅう」を食べながら、自分をちよっと反省して、「カリカリまんじゅう」食べて元気になりました。
 こちらは、年末の雪ぐらいで、今のところ積雪のない冬です。では、また・・・。
Commented by umenaoyuki at 2013-01-26 13:46
すしさんこんにちは。携帯私もスタバに忘れて帰ったこと
あります!おとした時のあのヒヤヒヤ感。一回体験したらもういいですよね。(笑)
今年はクジ当選ですか!カリカリまんじゅうもパワーでそう
ですね。私も残り少ない東海地区満喫しときまーす。
by umenaoyuki | 2013-01-24 11:47 | 食べもの | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao