人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚指輪。

前の日の結婚式で幸せオーラをたくさんもらった勢いで
結婚指輪を買いに行ってきました。

恵比寿にある「noguchi」。

結婚指輪。_d0255750_11492851.jpg

私はイエローゴールドの1番細いもの。
彼はホワイトゴールドの1番太いもの。
華美でなくシンプルで飽きのこないデザイン。
裏にはオーダーで文字を入れてもらいます。

最初、2人の色が違うのは大丈夫か?と思いましたが
よくありますよ。とお店の方が教えて下さったので安心。

私婚約指輪とも合わせたいので断然イエローゴールドが良かったので。

店内はオシャレで、興奮しっぱなし。
結婚指輪。_d0255750_11552012.jpg


お店のおねえさんが広島好きでよく行かれるそうで
彼とカープやお好み焼きの話で盛り上がってました。
それが良かったのか(笑)ここで買ったことに満足してくれたみたいです。。

出来上がりは2月下旬。
式はまだ先なので問題ないです。
楽しみー。
by umenaoyuki | 2013-01-16 12:10 | 結婚 | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao