人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き。

うちでのお好み焼きは、広島風のことを指します。
大阪焼きは食べません。

なぜなら彼がこよなく愛すソウルフードだから。
もともと鳥取出身の私は大阪焼きの方が子供のころから
なじみがあり、ごくたまにモダン焼きという名の広島風を
食べる程度。。

それが今はお好み焼き食べる?=広島焼き。

彼がすごくこだわって上手に作ってくれます。
(カープソース、広島から送ってもらったり。)

お好み焼き。_d0255750_9491037.jpg


月曜に人を呼んでお好み焼き会をしたのですが
材料が余ったので昨日の夜もお好み焼き。(笑)
絶品なので問題ないです!(作ってもらえるし。。)
お好み焼き。_d0255750_9541466.jpg

彼の定番はうどんとそばのmix。でかい。
by umenaoyuki | 2012-10-10 10:00 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao