人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕入籍。

今日無事に?婚姻届を市役所へ提出してきました。

日取りは覚えやすいのとラッキーセブンとなんとなくロマンチック。。♡かなと。
一年に一回しか会えない。。とか仏滅。。とかそういう声もありましたが(笑)
まっ気にしないでおきましょう!

名前が変わるのは結構サミシイものなんだと気付いたのと
同時にやっとこれで家族なんだなぁ。。と。
今はふわふふわした感じです。

うちの家族からラブリーな花束が届きました。
七夕入籍。_d0255750_2323769.jpg

お世話になりました。。。とかよく聞く挨拶なんもまだしてない
親不孝娘ですがいつも岐阜から家族の事思ってます。ありがとー!

彼のおうちからも立派なアンスリュームが届きました。
七夕入籍。_d0255750_2395031.jpg

うれしいな~♡

市役所の帰りに神社に寄って帰りました。
七夕入籍。_d0255750_23131617.jpg

ホントは短冊にお願い事書いた方が七夕っぽかったかな(笑)。

「一緒に人生楽しんでいけますよーに!」

七夕入籍。_d0255750_109241.gif

by umenaoyuki | 2012-07-07 23:27 | 結婚 | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao