<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2015 CHRISTMAS

今年のクリスマスイブは彼の職場の飲み会に誘って
頂き鉄板のチキンは頂きました。
d0255750_20135455.jpg
25日は彼と夕方から買い出しに。
街のクリスマス感を満喫し家で鍋。(笑)

1番クリスマスらしい画といえば
甥っ子サンタ!
d0255750_20174214.jpg
モーレツに泣いてます。(笑)

穏やかなクリスマスを過ごしましたー。

[PR]
by umenaoyuki | 2015-12-26 20:19 | 日常 | Comments(2)

忘年会

昨日は職場の忘年会でした。

飲み放題だとつい調子にのってしまう私。
今日は家で大人しくしてました。(笑)
d0255750_19414419.jpg


d0255750_19421709.jpg
もう年末…。
早いですねぇ。

[PR]
by umenaoyuki | 2015-12-22 19:45 | 食べもの | Comments(0)

ストール

あったかストール購入。

d0255750_11460166.jpg
人と被らないように今年限定という色にしました。
長く大事に使いたいと思います。

[PR]
by umenaoyuki | 2015-12-20 11:47 | お買いもの | Comments(0)

miniバラ

年末になったので少し玄関にお花を
飾ろうと思ってた時いつも行くスーパー
で激安で質のいいミニバラを発見したので
2鉢買い、寒い中植え替えしました。

d0255750_13080337.jpg
いい色。

[PR]
by umenaoyuki | 2015-12-18 13:10 | お花 | Comments(0)

サイドゴアブーツ

久々にゾゾタウンで買い物しちゃいました。

d0255750_13431197.jpg
サイドゴアブーツです。
他にニット帽と。

これから活躍してくれそうです。

[PR]
by umenaoyuki | 2015-12-12 13:45 | お買いもの | Comments(0)

大崎上島、初上陸

瀬戸内海は美しい小さな島々がたくさん
ありますがその中のひとつ、大崎上島へ彼と彼兄、お義父さん
で日帰り温泉目指して出掛けてきました。家からだとフェリーの時間
込みで片道約2時間位の道のりです。



フェリー乗り場
d0255750_10162992.jpg
車ごと乗り込みます。

d0255750_10191803.jpg
山も山吹色に紅葉していて見晴らし最高です。


島に渡り高台にある温泉宿へ到着。
快晴!
d0255750_10222934.jpg
宿の中のレストランでお昼ご飯。
海鮮巻きセット
d0255750_10245854.jpg
彼兄は釣りへお出かけし、
私達はお楽しみのお風呂へ。

誰もいらっしゃらなかったのでパチリ。

d0255750_10292829.jpg
露店風呂眺め最高!
お湯はしょっぱかったので塩分が強めのようです。
後から2名来ましたがほぼ貸切状態でゆっくり入れました。

帰りは行きと違うルートでフェリー乗り場へ。
ミカンが有名なので今時期たくさん見かけます。

d0255750_10354701.jpg
島へのショートトリップ満喫してきましたー。





[PR]
by umenaoyuki | 2015-12-09 10:41 | | Comments(0)

CHAMPION SHIP

昨日広島が日本1になりました!

d0255750_10541317.jpg



d0255750_11115518.jpg




d0255750_10554258.jpg

金吹雪?の舞うのなんか生で初めてみた。

帰りの車の中で
「(個人的にファンの)遠藤のフリーキック、スゴイうまかったー!」と彼に話していた
のですがどうもコーナーキックの間違いでした。(笑)
そんなレベルですが会場の臨場感を味わえただけでもいい経験です。

ありがとうございました!



[PR]
by umenaoyuki | 2015-12-06 11:08 | 鑑賞*観戦 | Comments(0)

PIZZERIA

先日ランチに横川まで石窯ピザを食べに行ってきました。

d0255750_11444471.jpg
ピザも美味しかったけど
明るいうちに飲むビールはもっと?
美味しかったです。

しっかり完食した後は街の方まで散歩。
10分の一位しかカロリー消費できなかったと思いますが…。

[PR]
by umenaoyuki | 2015-12-03 11:50 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao