<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イヴ。

今日はクリスマスイヴですね。
最近免疫力低下でものもらいを患っていた私ですが
今日はテンションあげてお花とチキンとスパークリングワインを
買って帰宅。
彼はケーキを買って来てくれました。


毎年気分だけはクリスマスしたいですね。
ツリー出してはないですが。。(笑)

まあ、今年もお疲れ様でした乾杯の日です。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-12-24 21:34 | 日常 | Comments(0)

親ガニ丼。

鳥取から親ガニ丼の素?を贈って頂きました。
寒くなると地元の味覚「親ガニ」が恋しくなります。
送って頂いたものは地元でもなかなかお目にかかれない
手の込んだ親ガニ丼。

何回天を仰いでウマーーい!!と叫んだことでしょう。
お義父さんも外子を褒めちぎってました。
お酒にもバッチリ合います!

鳥取の冬の美味、ありがとうございました。!!
[PR]
by umenaoyuki | 2013-12-15 14:32 | 食べもの | Comments(0)

カレー鍋

披露宴の司会は彼の友人にお願いしました。
初めて彼と司会友人を交えての打ち合わせ。
いろいろな意見をポンポン出していただきとても
楽しい披露宴になりそうです!ほっ。

遅めの夜ごはんは彼おすすめの宮崎地鶏のお店へ。
友人遠方から来ていただいたのに何故か宮崎。。。(笑)
ここカレー鍋が有名みたいです。
d0255750_18453187.jpg

星★3つです!!
もちろん地鶏も最高でした。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-12-11 18:50 | 食べもの | Comments(0)

前撮り。

昨日は無事に前撮りをすることができました。
彼は風邪で絶不調でしたがなんとか最後まで付き合って
くれました。汗。。

昼過ぎに前撮り用のブーケを作りにお花屋さんへ。
先生のセンスにも助けてもらって素敵なのができました。
それに合わせて急遽ヘッドドレスも作っていただき感激。

自分で最初に好きなお花を2種類選びます。
そこから先生が相性のいい花材を選んでくれます。
d0255750_21525481.jpg

パープルに染められたユーカリを真っ先に選んでしまい先生にも「渋いね」
と言われてしましました。(笑)
色が画像だときれいに出ませんがこの色合いすごく好みです。
d0255750_22214958.jpg


彼のブートニアもめちゃめちゃかわいかったです。

前撮りですが造花でなく生花を持てたので良かったです。
お花の力はすごいですね。気分も変わります。
本番用のヘッドドレスも作っていただきました。
d0255750_22104535.jpg

プリザーブドフラワーです。やばーい!かわいいーー!!
幸せ♡

ヘアメイクはかなりいつもの自分と違うので違和感すごかったです。
つけまつげは糊でべたっとしてるし。。つけまつげつけてもマスカラはいる
ものでしょうか?少し不安が残ります。アイシャドウとかも私奥二重なので
いるのかな?いらない気が。。。
メイク詳しい人に聞くしかないです。
映えるメイクはそういうものなのでしょうか??
外に出てドリミネーションと撮った際は
観光で来ていたスリランカの人にも写真を撮ってもらい、子供には「結婚式!結婚式!」
と叫ばれ宮島に続きたくさんの方にお祝い?してもらいました。
写真はいろいろと使えそうなので本番の演出にも取り入れてみたいと思います。

帰りはスタミナ!と2人でにんにく入りギョーザを食べて帰りました。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-12-07 22:25 | 披露宴 | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao