<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チョコレートコスモス。

先日用事があってホームセンターに行ったついでに
キレイなチョコレートコスモスが目に付いたので
連れて帰りました。

d0255750_1025583.jpg

シックな色が秋らしいですね。

ベランダもきれいに整理しました。
d0255750_10292391.jpg

一時期元気のなかったオリーブも復活!

カーテン全開にして癒されてます。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-10-26 10:31 | お花 | Comments(2)

秋色アジサイ。

箱いっぱいの秋色アジサイのドライフラワー。

d0255750_2251353.jpg

画像、自然光でないのがちょっとアレですが。。

ネットで秋色アジサイ農家さんに注文しました。
以前から知っていた農家さんだったので
念願の注文です。

披露宴の何か?に使おうと思います。
こういうときしか頼めないと思ったので。
何に使うかはこれから考えます。笑


話は変わりますがさっきAIのライブ行ってきました!
楽しかった!
[PR]
by umenaoyuki | 2013-10-25 22:58 | お花 | Comments(0)

ビッグボールランプ。

先日おしゃれな近所の雑貨やさんで
一目惚れ。


教えてもらった通りLEDの電球買いに行って
ワクワクの設置。


d0255750_21265495.jpg

d0255750_21275274.jpg


いいんでない?!

もともと付いてたなぞのフックが役に立ってます。

思ったより暗いけど。。。デザインでカバー。笑

ピンクやパープルのボールランプも可愛かったけど
部屋がピンク色になるのはちょっと。笑
[PR]
by umenaoyuki | 2013-10-19 21:36 | インテリア | Comments(0)

ランチ。

今日は週1で通っているヨガ教室の後、
初めてのランチ企画に参加してきました。

すぐ近くのいい雰囲気のイタリアンカフェへ。

d0255750_21181277.jpg

前菜

d0255750_2119614.jpg

パスタ

その後デザートまでしっかりいただきました。

たまにはこういうランチもいいですね~。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-10-19 21:23 | 食べもの | Comments(0)

1杯分。

今日こんなの見つけました。

d0255750_18285212.jpg

1杯分のイタリアワイン。
パッケージもおしゃれです。

。。。。足りないとは思いますが。笑
[PR]
by umenaoyuki | 2013-10-13 18:31 | 食べもの | Comments(0)

コケ。

彼がコケをプレゼントしてくれました。


d0255750_9584750.jpg


ただのコケではありません。
なんと屋久島のコケ!!
。。。。。だそうです。

コケ好きの私。大切に育てます。
ちなみに真ん中にちょこんと植えてあるのは
屋久杉だそう。かわいっ。

彼はもののけの森を堪能したそう。台風も過ぎた
時でコケも美しかったみたいです。マイナスイオン
浴びまくりでしょう。
いいなーーー。
(今回は仕事で行ってました。)

他に屋久杉の夫婦箸も。
ありがとう。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-10-12 10:12 | お花 | Comments(0)

ほっこり。

今日は披露宴の打ち合わせに行ってきました。
帰りにおいしいベーグル屋さんへ。
開店30分で店内のベーグルかろうじて残り4個。。。
(大人気店ですねー。)

後ろにも1人いらっしゃったので2個かごに入れてレジへ。
店主さんが「少なくて申し訳ありません~。1個はおまけしときます。。」
思いがけなかった事で店主さんのお心遣いにほっこり。
わーい。
d0255750_17303115.jpg


ランチはアンデルセンでサンドイッチを。
カプチーノのハートにもほっこり。
d0255750_17444417.jpg


♪♪♪~
[PR]
by umenaoyuki | 2013-10-03 17:51 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao