<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うろこ雲。

やっと朝晩過ごしやすくなりました。
何日か前にベランダから撮った雲。

d0255750_9252676.jpg


キレイにうろこ~。
現在台風接近中で雨ですが。。秋も近いですね。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-08-30 09:29 | 日常 | Comments(0)

昨日のランチ。

彼が昨日お休みだったので
前から気になっていたオシャレな
レストランへ行ってきました。

女子率95%くらいの店内で
彼は居心地悪そうでした。。笑

ランチタイムはドリンク&パンが
食べ放題。

メインは鶏肉のソテーたまねぎソースにしました。
d0255750_13555058.jpg


この後は披露宴新郎の衣装合わせ。
手足が長く背が高いので袖の丈を伸ばす
お直しが必要です。
なんて羨ましいスタイル。
私は大体丈詰めがいるほうなので笑。。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-08-26 14:05 | 食べもの | Comments(0)

人間的リス。

鳥取帰ったときキッズ友達にもらいました。

めざましテレビのあの漫画のキャラです。

d0255750_12245442.jpg


最近彼に私の笑い方とこのキャラの笑い方が似てる!と
言われて若干腹が立ちましたが、そんな経緯もあり
なんだか愛着がわいてしまい机に飾ってます。


話はかわりますが
最近カメラの調子が悪いです。
鳥取帰った途端にそうなったので
盆だし、何か心霊的な。。。。とも
思いましたが(広島帰ったら直ったし)
昨日プリンターの上からカメラ落としてしまい
また調子が悪いです。。。
どうやら普段の私の扱いが原因かと思われます。笑
困ったな。。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-08-23 12:39 | 帰省 | Comments(0)

鳥取。

お盆彼は仕事で福岡へ行ったので私は帰省してきました。
鳥取も暑かった~。

ご馳走もしっかり食べてきました。笑
d0255750_1127183.jpg


コテツも暑くてバテ気味。
無理してでも散歩には出たいみたいですが。
d0255750_1202048.jpg



大好きな人達とも会えたし、たっぷり充電してきましたー☆
[PR]
by umenaoyuki | 2013-08-20 12:01 | 帰省 | Comments(0)

カチューシャ。

昔からヘアアクセが好きで気に入ったものが
あればちょこちょこ買い足してます。

「最終セール!2buy more 10%off!」という
張り紙にフラフラと店内へ。

お!!というカチューシャ発見!

d0255750_12132926.jpg

d0255750_1214253.jpg

ベロア素材でこれから使えそうです。
他にスカート買ったのでなんと2つとも70%off!

ジェニファーオレットというブランドで5年位前にも
ここのカチューシャ購入して今でも活躍。
いいお買い物したな~。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-08-13 12:26 | お買いもの | Comments(0)

フォト本。

今更ですが新婚旅行の写真をまとめないとな~
と思いネットでフォト本というもので注文してみました。
B5サイズです。
プロに注文したものもありますが持ち運び用に
宮島の結婚式のもついでに。

d0255750_1021322.jpg

レイアウト自分で好きなように選べます。
d0255750_1022470.jpg


初めて作ってみましたがこういうまとめ方もありですね~。
(私時代遅れかも.....)
[PR]
by umenaoyuki | 2013-08-09 10:30 | お買いもの | Comments(0)

スクラップブック。

披露宴のイメージを自分なりに切り抜きしてきた
スクラップブック。一冊終わりそうです。

最初は好みのガーデンっぽい感じの切り抜きが会場決まって
からはそれにあわせてイメージもチェンジ。。。と
変化も分かります。笑

もちろん打ち合わせのお供に。
d0255750_15262995.jpg

d0255750_152749.jpg

d0255750_15274330.jpg


イメージを言葉で伝えるのは難しいと思うので
これがあれば少しは有効かと思います。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-08-08 15:39 | 披露宴 | Comments(0)

かぜ気味なので。

昨日彼がお休みだったのでお昼どっか食べ行こう。
という事に。

私、風邪気味だったのでスパイスの効いたカレーに決定!
野菜カレー。
d0255750_11381949.jpg

彼、ご飯大盛り、そのあとおかわり。気持ちいい食べっぷり!

風邪治りそう。。。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-08-05 11:42 | 食べもの | Comments(0)

開拓。

広島でお友達ができたので行きつけの
お好み焼き屋へ連れて行ってもらいました。

グアテマラの方がしているとてもフレンドリー
なお店です。

d0255750_11431334.jpg


店内で汗だくになりましたがおいしかったです。
お好み焼き+無国籍料理。
新しい。。。。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-08-02 11:51 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao