<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マルチカバー。

また昨日好みの雑貨やさんを近所に発見!
(家具なども扱いあるようです。)

あるマルチカバーと目が合いました。。

これ。。なんかに使えんかな?

そうだ、うち脱衣所の戸がないので
目隠しのカーテンにしよう。
(2人ならまだいいですがお客さんが来た場合
困りますよね。笑)

早速我が家に仲間入りです。
d0255750_1071893.jpg

いい感じ♪

他にはクッションとこんなフェイクのお花を購入。
d0255750_1083287.jpg

気に入ってるウサギに持たせて。
あんまり花モチーフ増やすと怒られそうなので
この位にしときます。。(笑)

久々いい買い物したな。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-04-30 10:13 | インテリア | Comments(0)

誕生日焼き肉。

27日が彼の誕生日でした。
今回は焼き肉でお祝い。
画像なしでごめんなさい。。

毎日慣れない事で大変だけど
肉食べてパワーつけてね!
[PR]
by umenaoyuki | 2013-04-29 22:17 | 食べもの | Comments(0)

久々鳥取。

1週間程鳥取に帰ってきました。
親、親戚と結婚式の打ち合わせをしてきたり、
友達と遊んだり、飲んだり。
リフレッシュしてきましたー。
出来事駆け足で。。。

コテツ。
d0255750_16182938.jpg

しっかり遊んできました。

家のシンボルツリー ハナミズキ。
d0255750_16233823.jpg

d0255750_1624572.jpg

満開。
根元のクリスマスローズも植え替えたくさんしてきました。
久々土をさわった!って感じで楽しかったです。

妹の彼氏!に本格マーボー豆腐を料理してもらいました。
d0255750_16202475.jpg

ラー油も手作り!本格的!おいしい。ビビるわぁ~。。
春菊のサラダ。
d0255750_16212787.jpg

妹手作りのパウンドケーキ。
d0255750_16221298.jpg

ご馳走様。です。

展覧会にも行ってみました。
d0255750_16251992.jpg

鮮やかで新鮮。でもどことなく毒も感じる作品。。
パっチワークもさすがでした。
面白かったです。

博物館の周りも新緑が美しく散歩だけでも
清々しい。春はいいなーー。
d0255750_16303759.jpg


翌日はその博物館の隣のカフェで友達の誕生会。
初めて入ったけどいい雰囲気でした。
d0255750_163189.jpg

特別デザートを用意して下さいました。
d0255750_16314820.jpg

取り分けてもかわいい。
d0255750_1632865.jpg


やっぱり地元もいいなー。
みなさんありがとうございました!
[PR]
by umenaoyuki | 2013-04-28 16:42 | 帰省 | Comments(0)

野球。

お父さんが近所の人からチケットもらった
というので2人であのチームの観戦へ。
d0255750_1313387.jpg

お父さんの御贔屓の阪神ではないですが。笑

野球は全く解らないので飲んだり食べたり
ヤジ聞いたり雰囲気を楽しみました~。
d0255750_13151381.jpg

ホー!

彼は仕事が忙しくなったので一緒に来れず
残念ですが。。。
また近いので3人で行けたらいいな。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-04-18 13:21 | 鑑賞*観戦 | Comments(0)

白無垢。

昨日は6月の挙式の白無垢を選びに
行ってきました。

白無垢は憧れでもありますが
衣装自体はそんなに選択幅が
ないと思ってました。

でも実際は白の色味とか刺繍で
雰囲気全然違います!
帰って写真を彼にみせても
どれでもいい的な感じでしたが。(やっぱり笑。)
決めきれなかったので取り置きにして
もらいました。

お昼は衣装屋さんの前に台湾料理の
お店があったのでサラリーマンに
紛れて焼きビーフン。
d0255750_1381437.jpg

山盛り!
[PR]
by umenaoyuki | 2013-04-18 13:10 | 厳島神社挙式 | Comments(0)

zakka

近所に小さな雑貨屋さん発見!
自宅で週2日程営業されている
みたいです。

d0255750_15411216.jpg

オーナーさんが気さくにいろいろ
教えてくれました。

紙ものや作家さんのものが充実してます。
ツボです♡

今度友達の誕生会で使おうと
クラッカー購入。
桜からは花びら、雪からは雪の結晶が
ハラハラ舞う、ということでかわいい!

レターセットも手作り感で気に入りました。
d0255750_15464590.jpg


また行こう~っと。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-04-15 15:49 | お買いもの | Comments(0)

マリッジ。

1ヶ月位前に noguchiのマリッジリング
が我が家へやってきました。
d0255750_832279.jpg


ピカピカじゃないところが
日常にも違和感なく溶け込んで
くれそうです。

挙式の日までは箱の中に
待機中。。。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-04-09 08:36 | 結婚 | Comments(0)

グリーンカレー。

あったかくなるとタイ料理が恋しく
なります。。(行ったことないけど)

グリーンカレー食べてきました。
いろんなハーブの香りとチキンスープ
のコクであっという間に完食。
d0255750_178418.jpg

汗拭きながら食べてるの私くらいでした。
おいしかった。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-04-05 17:11 | 食べもの | Comments(0)

うちの庭。

あったかくなってきたので
庭(ベランダ)が賑やかになってきました。

タグと違う色の咲いたフロックス。
d0255750_1645017.jpg


最近の新顔、ゲラニューム。
d0255750_16453771.jpg


花芽がもうでてきた、ヒューケラ。
d0255750_16461349.jpg


本屋で目に留まり、買っちゃった。
d0255750_16471662.jpg

d0255750_16472551.jpg


男性のセンスは面白い。
[PR]
by umenaoyuki | 2013-04-03 16:51 | お花 | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao