2012年 08月 31日 ( 1 )

鳥取の夏(備忘録)。

昨日岐阜に戻ってきました。

友達と会ったり田舎に帰ったり海の幸食べたり。。
充実の里帰りでした。

d0255750_1549417.jpg

新幹線でお昼ご飯。



d0255750_15505845.jpg

海辺で中学の友達とバーベキュー。漁火がキレイ!!
夜中には天の川と流れ星見ちゃいました!



d0255750_15531349.jpg

祖父 祖母 妹と鹿野そば。

d0255750_15541937.jpg

祖母の作った甘~いスイカ。夏のお楽しみです。

d0255750_1555724.jpg

犬もバテ気味。。



d0255750_15561931.jpg

私のリクエストで回転ずし女子会(笑)。鳥取の回転ずしレベル高いです。
d0255750_15573120.jpg

満足!みんなありがと。


d0255750_15591927.jpg

母とひつまぶし。初めて食べたけど美味しかった。(名古屋ご近所だけど?)
d0255750_1601865.jpg

お店も風情があり良かったです。
d0255750_161195.jpg

d0255750_161186.jpg




d0255750_162734.jpg

友達とcafeでのんびり。



d0255750_1635666.jpg

妹の彼氏に美味しいコーヒー入れてもらいました。お邪魔しました~。



d0255750_166716.jpg

祖父が天ぷらが好きということで父がご馳走。ノスタルジックなビルの中にあるお店。
d0255750_167654.jpg

カウンターで5人横並び。(笑)
d0255750_1682934.jpg


d0255750_1694598.jpg

最後に近くのバーでみんなが一杯のんで帰りました。祖父はブランデー!
渋い!祖母も「もーえーけー。」といいながらグイグイ飲んでました(笑)。
楽しかった!



d0255750_16293965.jpg

横浜にいる友達&愛娘ちゃんとごはん。かわいいんです。この子が。


これで今年の夏も思い残すことありません!

d0255750_17172353.jpg

かわいいお客さん。似合ってる!(←私のタモサンサングラスかけてもらった。)

鳥取の皆さんまた冬に!

d0255750_14433272.jpg

コテツもまた冬に!←カメラ嫌い
[PR]
by umenaoyuki | 2012-08-31 17:01 | 帰省 | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao