イチジクパン

イチジクパンと言っても切ってのせただけですが。


d0255750_09341405.jpg
尾道がイチジクの名産地なので品質の良いものがスーパーでも
手に入ります。
こんなに美味しいのに彼は嫌いなようで独り占めできる優越感を
こっそり感じてます。(笑)

[PR]
Commented by すし at 2017-09-07 22:09 x
秋になり、美味しい果物の季節になりました。いちじくの赤色がきれいで美味しそうですね~。パンにのせて食べるのは、初めて知りました。今、ぶどう、梨、りんご、もう少ししたら柿と楽しみにですね! 日本海の底引き網漁が解禁になり、はた、赤カレイ、紅ズワイガニなど魚も豊富になり、魚大好きな私は嬉しいです。
Commented by umenaoyuki at 2017-09-08 06:49
すしさんこんにちは★庭があればイチジクを植えたい位です。
私も秋の果物は大好きです。梨、桃は買いましたが葡萄は高くて中々手が出ません。(笑)
魚も美味しい季節になりますね~!やっぱり魚は日本海です…!
by umenaoyuki | 2017-09-07 09:38 | 食べもの | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao