鳥取盆帰省①

今回は彼仕事がある為私だけゆっくり
帰ってきました。

主にご飯日記。(笑)

友達と和食ランチ。
鳥取の夏の味覚と言えば白いか。
今回の滞在で食べた回数1番⁈
d0255750_11564227.jpg

d0255750_11564846.jpg


母とお昼に焼きそば食べた後のカフェ

d0255750_11565472.jpg

家族でピザ&パスタ

d0255750_11565991.jpg
美味しかったので翌日も友達の家へこちらのピザをお持ち帰り。
でもやっぱり焼きたてを頬張るのが1番ですね…。

高校時代の部活の集まり。
すごく久々に会いましたが皆、元気そうで良かった。
美味しい居酒屋さんでした。

d0255750_11570407.jpg

妹家族と街をぶらぶら。
薬膳カレーを風を感じながらテラスで。
(といっても商店街view…笑)
d0255750_11571289.jpg
甥っ子もカレーで服を汚しながらのイイ食べっぷり!

叔母夫婦とランチ。
和食をご馳走になりました。
d0255750_11572105.jpg

墓参りもできたし今回は期間長めだったので
人にも会えたし、いい夏休みでしたー。



[PR]
Commented by すし at 2017-08-17 22:27 x
ブログがちょっとお休みだったから、夏風邪じゃないかな?なんて思ってたけど良かった!!お里帰りで、みんなと美味しいものをいっぱい食べて、ゆっくりできて良かったですね。どの写真も美味しそう!!私は、退院して2週間になり、家事しながらリハビリ中です。やっと今日から車の運転を再開しました。いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by umenaoyuki at 2017-08-18 08:27
すしさんこんにちは!1週間程帰ってました。術後はリハビリ大変だったと思いますが運転ができるようになったみたいで良かった!です。
また帰ったらどこかでお茶しましょう!
by umenaoyuki | 2017-08-17 12:19 | 帰省 | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao