おみやげ食パン

彼が仕事で鳥取方面であるとの事で
私も車に乗せてもらい5時間だけの弾丸帰省。(笑)
(ちょうど祖父が入院していたのでお見舞いも兼ねて。
今週退院できるそうです。)

甥っ子とも遊んでもらえて?満足。
今は車にご心酔の模様。

帰りに母が「今鳥取で行列の食パン!なかなか売り切れで
買えんだけ!」
とお土産に持たせてくれました。なんと1斤?2斤分。
有名な食パンチェーン店らしく、調べたら広島にもお店
ありました。知らなかった…。


d0255750_13460086.jpg
翌朝にまずは私の朝の定番オリーブオイルを垂らした
シラスチーズトーストでまず食べてみました。

d0255750_13460967.jpg
ふっくら食パンで甘味があります。
食事パンでというよりはジャムやハチミツの方が合うかも。
まだたっぷりあるので毎日いろいろなパターンで楽しんでみます!



[PR]
Commented by すし at 2017-04-24 21:28 x
陶芸教室で作ったピッチャーとお皿、素敵!! お皿の模様が可愛いですね。行列のできるパン屋さんの食パン、私も食べてみたいです。どこのパン屋さんですか??
Commented by umenaoyuki at 2017-04-25 08:23
こんにちは!素人の陶芸ですが楽しんでます…(笑)。パンはノガミ(乃が美)というお店です。購入が1本単位だそうです。汗
良かったら行ってみて下さい!
Commented by すし at 2017-04-25 21:07 x
「乃が美」のチラシが新聞に入ってたけど、よく見てなくて、調べてら、1号店は広島だそうですね。鳥取は、今町にできたみたいで、ふわふわ食パン食べてみたいです。
Commented by umenaoyuki at 2017-04-26 07:29
> すしさん
広島が1号店!知らなかった!サンドイッチにしてもイケました~★
by umenaoyuki | 2017-04-24 13:56 | 食べもの | Comments(4)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao