横丁イタリアン

先日彼が久々の連休だったので前から行ってみたかった
イタリアンへ。
以前2回予約のTELしましたが断られたのでやっとの訪問です。(笑)
カウンターの小さいお店なので
カープのある日はどうやら予約が難しいようです。

昭和ムード満点の横丁のなかにお店はあります。

d0255750_09080194.jpg


d0255750_09080927.jpg

前菜
d0255750_09081307.jpg

トリッパ
d0255750_09072737.jpg

カルパッチョ

d0255750_09082378.jpg

バーニャカウダ

d0255750_09083620.jpg

牡蠣のチーズ焼き

d0255750_09082785.jpg

砂ズリ
d0255750_09083223.jpg

ステーキ

d0255750_09084141.jpg

アサリと菜の花のペペロンチーノ

d0255750_09084442.jpg
〆たべたのにまた鴨肉

d0255750_09084856.jpg


デキャンタのワイン3杯、彼ビール3杯?とお酒もたんまり注文して
2人で1万2千円位だったのでお得でした。
また早めに予約して行きたいです!

駅近にエビスバーができたのでハシゴ。
閉店前に滑り込みました。

d0255750_09085629.jpg

d0255750_09090065.jpg
(ビール、もう口つけてる…。汗)
またピラフまで注文…。
もう完全に満腹中枢がバカに…。(笑)
(殆ど彼が食べたのですが)

翌日は昼前までゆっくり…。
たまの夫婦ほんき飲みを楽しんだのでしたー。



[PR]
by umenaoyuki | 2017-03-22 09:35 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao