お好み

広島のお好み焼屋は観光客が多いお店or地元の人の多いお店
と分かれますが今回のお店は明らかに後者。
こちらのお店、私は2回目です。

お好み焼きを食べに行く時はだいたい3軒のルーティンですが
ここ最近はたまに気分を変えて違うお店にも。



d0255750_10321071.jpg
オープン当時から何一つ変わらないであろう店内は
老若男女の常連客でいっぱいです。
お好み焼屋なのに丼ものや揚げ物のサイドメニューも。
関西焼きもあります。
とてもボリュームがありますが美味しくいただきました。

[PR]
Commented by すし at 2017-03-07 12:27 x
植物が大好きなゆきこさんが、お部屋の花たちを紹介してくれて、こんな植物あるんだーと楽しませてもらってます!数日したら、美味しい食べ物が登場!これも楽しみです。先月の雪の時に帰ってたんですね。さて、娘が、「こっちに来て4ヶ月になるけど、温暖で少し夜が寒いくらいで四季がないから、4ヶ月たっと思えない。日本なら4ヶ月したら季節の変化を感じるのにねぇ。お母さん!!日本は四季があり良いよー!」と言ってました。鳥取は、朝から、みぞれが降り寒ーいです。
Commented by umenaoyuki at 2017-03-08 13:16
こんにちは!少し春めいた日も最近増え園芸シーズンが到来です!また花教室も通いたいなぁと思います。(笑)
娘さんのお菓子やパンがすごくおいしそうで向うでお店が出来そうですね!確かに四季のあまりない所に身をおくと
寒いだの暑いだの言っている事がすごく贅沢な事だと気が付くかも知れませんね。四季それぞれの植物や食べ物や景色が変わっていく
毎日に感謝!また最近少し寒いので体調気を付けましょう。妹家族は風邪引いてるようです…。汗
by umenaoyuki | 2017-03-07 10:40 | 食べもの | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao