ヨガランチ

ヨガの後にランチへ行ってきました。
以前から行ってみたいね~と言っていたイタリアンのお店。
ランチは予約制みたいです。

今日は彼が夜いないのでたまには許してのお昼酒。(笑)

d0255750_17173192.jpg


パスタはカニみそとホタテと紫蘇のアーリオオーリオ。

d0255750_17175574.jpg
おしゃれな感じでした。

今度は皆で焼肉に行きたい…。



[PR]
Commented by すし at 2017-02-04 21:08 x
ヨガ仲間さんたちとランチ!いいですねー。ワンプレートのご馳走がそれぞれ美味しそうーと見てたら、次の写真のパスタも美味しそうです。丸いコロコロしてるのは、貝柱かなあ?
Commented by umenaoyuki at 2017-02-05 11:57
こんにちは!はい、貝柱だったと思います。
りりーさんの拝見しました!お菓子作りやパン作りと作れて羨ましい!です。
すごく美味しそうでした...♡ハムちゃんもかわいい…♡
向うの生活の緩さに中々苦労されてるようですが毎日が刺激的で羨ましいです。
また見せて下さい~!
by umenaoyuki | 2017-02-04 17:27 | 食べもの | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao