尾道へ

ランチに尾道まで2人で行ってきました。
前から行ってみたかった中華料理屋さん。

私、エビチリ定食。
d0255750_14301671.jpg
彼、あんかけ焼きそば定食。

いつも食べているガッツリ中華もいいですが
あっさり目の中華料理も私は好きです。
ただ、やっぱり彼は物足りなかったらしく...
その後1人で尾道ラーメン食べてきました。
昼ごはん2食って…。

商店街のおいしそうなパン屋さんでお買い物。
d0255750_14302232.jpg
ここのお店が市内に最近ベーグル屋さんをオープン
させたらしく行ってみねば!!と思ってます。

コンパクトな尾道の街なのに たくさんのクォリティーの高い
ご飯やさんがあるのは大変羨ましい…。


[PR]
by umenaoyuki | 2016-12-13 14:47 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao