台湾まぜそば

ランチに広島では珍しい台湾まぜそば。

d0255750_10403980.jpg
岐阜にいた頃知った食べ物ですが(名古屋発祥らしいです。 )
こちらは辛さもマイルドで食べやすい。
最後にライス投入で2度楽しめます。

[PR]
Commented by すし at 2016-09-22 21:44 x
お久しぶりです。元気ですか? 涼しくしくなり、気持ちよい季節になりました。娘の出発が延びて、いよいよ11月1日に決まり、1年は会えないと思うと寂しいです。ブログを拝見してなくて、久しぶりに8月くらいから見ました。ココガーデンに行ったのですね。たぶんそうかなあと写真を見ました。最近できた和食のオーシャンビューのお店って、どこですか? それから、島根の旅行日記を見ながら旅行気分になりました。ありがとう。
Commented by umenaoyuki at 2016-09-23 13:10
すしさんお久しぶりです!元気してます~。最近やっとクーラーなしで過ごせるようになりやれやれです。
娘さん11月に決まったんですね。1年となるとやっぱり寂しいですね。娘さんの新しい生活応援します!!
海鮮のお店は…名前忘れてしまいました。汗。白兎海岸の先のもともとあった建物を改装してオープンした
ようでした。今度 妹に聞いておきます★
ココガーデンはすしさんに教えてもらって行ってきました。すごくゴージャスな施設で?驚きました。
ありがとうございます!
島根のプチ旅行もみて頂いてありがとうございました!
by umenaoyuki | 2016-09-21 10:45 | 食べもの | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao