茂助だんご

広島美術館のヴェネチア展を見てきました。
帰りに得意の(笑)物産展巡り。

東京 築地の茂助だんご。
d0255750_09495320.jpg
昔よく買ってた懐かしのお団子。
(成城石井でも売ってた)
奥のキビ団子もおすすめです。

[PR]
Commented by すし at 2016-06-04 22:27 x
バラの香りがしそうな写真の次が、美味しい団子、「花より団子」いえいえ、両方良いですよね。私も娘とナチュラルガーデンに散歩に行こうかな。そうそう、浦富の「ニジノキ」に行ったのですね。また、素敵なカフェを見つけたら、今度は一緒に行きましょう!
Commented by umenaoyuki at 2016-06-05 11:50
こんにちは!確かに花より団子の画でした。(笑)浦富のカフェまたお茶にでも行きたいです。すしさんと開拓したお店
に行ってみたいです!(最近帰る度に新しいお店ができてますね)湖山のガーデンもぜひ行ってみて下さい!
by umenaoyuki | 2016-06-04 09:52 | 食べもの | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao