帰省②(食べたもの)

今回は食べたもの記録。

妹と新しくできたというラーメン屋さんでつけ麺。
煮干しの出汁が効いてて美味しかったです。
d0255750_15043009.jpg


妹の家で晩御飯をご馳走になりました。
料理上手な夫婦なので勉強になります。
d0255750_15072094.jpg
チャプチェ、チヂミなど。

初節句のお祝い会は妹旦那さんのお家でご馳走になりました。
d0255750_15120003.jpg
どれも美味しかったです!
ここで食べたチキンのクミン風味グリル今日作ってみよう!と思います。

教えてもらった岩美に新しくオープンした
リノベーションカフェに行ってみました。
d0255750_15074818.jpg


d0255750_15075203.jpg
右手に海も眺めれます。

カレーを注文。
d0255750_15075685.jpg
素材の味を大切にした味わい。
器もステキです。



妹夫婦と帰ったら必ずカレーを食べている気が…。
次回はどこのカレーを食べようかなぁ。(笑)



[PR]
by umenaoyuki | 2016-05-31 15:21 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao