ひろしまヨガピースin宮島

去年も参加させていただいた、ひろしまヨガピース
に朝から行ってきました。

宮島は山々の新緑が目立ち始めあちこちに
藤の花などもキレイに咲いていました。
d0255750_17091722.jpg


d0255750_17092163.jpg
会場は大聖院という歴史あるお寺です。
d0255750_17092592.jpg

今回2クラス受講。
9:00~12:30あっという間でした。
朝は思ってたより寒くてもう少し着込めば良かった…。
去年は汗ダクだったのに。

それでも終わる頃には身体も心もリフレッシュ。

動いたのでお腹空いた~と近場でランチ。
茶そばとミニアナゴ丼。
デザートはわらびもち。
d0255750_17093004.jpg

お気に入りのもみじ饅頭があるとのことで
またおやつ。
d0255750_19203130.jpg

まだ温かいもみじ饅頭はチーズのしょっぱさと生地の甘味が絶妙でした。
ここしかお店無いそうです。

帰りの電車は(たまたま)カープ電車で。
d0255750_17093803.jpg

なんだか広島を満喫した気分になりました。(笑)






[PR]
by umenaoyuki | 2016-04-24 17:30 | ヨガ*冷え取り*自然派 | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao