人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 CHRISTMAS

今年のクリスマスイブは彼の職場の飲み会に誘って
頂き鉄板のチキンは頂きました。
2015 CHRISTMAS_d0255750_20135455.jpg
25日は彼と夕方から買い出しに。
街のクリスマス感を満喫し家で鍋。(笑)

1番クリスマスらしい画といえば
甥っ子サンタ!
2015 CHRISTMAS_d0255750_20174214.jpg
モーレツに泣いてます。(笑)

穏やかなクリスマスを過ごしましたー。

Commented by すし at 2015-12-30 13:42 x
お元気ですか。サンフレッチェ広島 優勝おめでとうございます。観戦に行ってるだろうなと思いつつ、テレビ観戦してました。やはり行ってましたね。家族旅行の大埼上島、帰省した時の蟹三昧の羨ましい写真、そして可愛い甥っ子さん!素敵な花の写真、いつも楽しく拝見しています。 鳥取は、寒いですが今ところ暖冬のようです。広島はどうですか。 来年も広島からのブログを楽しみにしています。 あなたのファンより  PS、アメリカドラマで「ビックバン セオリー」という番組にはまっています。
Commented by umenaoyuki at 2015-12-30 22:44
すしさんこんにちは!お元気ですか?早いものでもう2015年も去ってしまいますね。私の拙いブログいつも見て頂き嬉しいです。
ありがとうございます!
気まぐれな日記ですが個人的に振り返るのにも便利です。(笑)あっという間といっても色々ありますね。(笑)
すしさんも沢山の出来事があったと思います。
2016年もステキな1年になりますように♪
広島も比較的暖かいかな?鳥取帰って風邪引かないように気を付けます。
すしさんも年末年始お忙しい事と思います。
お身体お気をつけて下さいー。

「ビックバンセオリー」チェックしてみます!
by umenaoyuki | 2015-12-26 20:19 | 日常 | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao