ダイニングチェア あと2脚

ダイニングチェアはカルテル社の個性やや強めのマスターズチェア
を愛用しておりますが買ったのは2脚。
お客さんやお義父さん来たときは臨時で無印の折りたたみイスを
出してました。

あとの2脚は気長にこれっと思うのに巡り合えたら...。と。

そんなのんびりしたものでしたが
先日インテリアショップで「おっ!」と思えたチェアを発見!
SH(座面の高さ)もマスターズと一緒。

ショップの方に「つい昨日、展示現品20%OFFでだそうかと話しが
出たとこなんです!」といわれさらに購買意欲が。←単純
d0255750_12115716.jpg
こんな感じ。
脚と座面がビーチ材であとはスチールという異素材ミックスのチェアです。
ただ少し重いです。汗

ちょうどお店にうちのテーブルと似たようなのがあり
さらにマスターズチェアもブラックが2脚あったのでものすごく
イメージがしやすく、すっかり気に入ってしまいました。(笑)

買いたいのはブラックですが
他にもホワイトやレッドもあるようです。
d0255750_12173594.jpg
大奮発ですが長く使うものだし...。
もうイメージができてしまって頭から離れません。(笑)

もともとアンティークな雰囲気のものが好きですが
いざ集まったものをみるとそうでもないのが面白いです。





[PR]
by umenaoyuki | 2015-11-05 12:26 | インテリア | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao