人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除大事件

お天気もいいし、大掃除の気分になり
汗かきながら畳をふきふき。

布団も全部干して
シーツ類も洗って勢いよくベランダへ。
次の瞬間「ん・・・?なんか落ちた…。」

下のベランダにどうみても
私のパ○ツが引っかかってヒラヒラ揺れてます。

マジか…。汗

よく見てなかった私が悪いですが
よりによって私の…。

下の階は幸い今住民はおりません。
がその下には住んでます。
このベランダ方向は人目にはつかないとこですが
うちのマンションの人は通ります。

このままにはしておけない!!

まず下に降りて状況確認。
取りあえず手には傘。

傘を振り上げるも届かない。
ささっと今度はダイニングチェアを
持っており
傘の柄で引っかけ見事キャッチ!!!

この陽気で汗だくです。

誰も通らなくて良かった…。
1階の人の敷地内に落ちなくて良かった…。

あと自分の器用さに改めて驚いております。(笑)






by umenaoyuki | 2015-05-19 15:24 | 日常 | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao