広島ヨガピース

宮島で今回2回目という「広島ヨガピース」に
ヨガ仲間2人と参加してきました!

全国から来られる好きな先生の時間に合わせて参加できるというものです。
宮島というロケーションもいいですね。

d0255750_09554172.jpg
お天気もよく(暑いくらい)外歩きも気持ちいい。

d0255750_09570393.jpg
ヨガは3時からだったのでカフェでのんびり。
古民家を改装したテラスから眺めれる景色も最高のカフェ。
ヨガなかったらお昼からお酒のんでもいいかなと思えるような
雰囲気でした。(笑)
d0255750_10021274.jpg

d0255750_10023108.jpg


d0255750_10030221.jpg


いよいよヨガ。
いつもお遊び半分のヨガなので早いテンポに前半で汗だく。
後半はゆっくりだったので良かったです。(笑)
精神面のリラックス効果もありました。

美味しいジェラート屋さんを教えてもらってたので
〆はそこで。

d0255750_10032403.jpg

d0255750_10034499.jpg
おいしい!
ヨレヨレのからだに滲み渡る~。


しなやかでヘルシーな身体になるようにぺーぺー
ながらヨガ続けようと思います。
今日は当然のように筋肉痛…。


[PR]
by umenaoyuki | 2015-04-30 10:17 | ヨガ*冷え取り*自然派 | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao