にく!

ちょっと前に彼が同僚の方に連れて行ってもらった
という美味しいお店に連れて行ってもらいました。

散歩がてら30分歩いていったので喉カラカラです。
ビールがウマい!
炭火焼きのお店です。

おいしい野菜も沢山注文。
d0255750_09130940.jpg
バーニャカウダソースで。

そしてメインはNIKU!!
d0255750_09161261.jpg
肉といえば定番の焼き肉店が多いので
お義父さんも新境地にご満悦です。(笑)

帰りはタクシーで帰ることに。
運転手のおっちゃん助手席のお義父さんと仲良く会話?
70代のようです。

途中で隣の彼が小声で「メーター回ってない笑。」と。
おっちゃんお義父さんのマシンガントークにつられて
メーター押し忘れてます。
もちろんちゃんとお金は払いましたが
さっきのお店がカープファンだらけだったことといい、
(マツダスタジアムから近いので)
なんだか広島のゆるい風景が心地良い1日でした。




[PR]
by umenaoyuki | 2015-03-30 09:27 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao