お部屋模様替え計画 カーテン編②

カーテンを変えて数日。

感想は、二重丸◎。
はなまるでないのは私の計算ミスで丈が思ってたより
短かった…。笑
アジャスターでなんとか誤魔化してます…。

でも
東向きの大きな窓から朝日がシアーカーテンを通して柔らかく
差し込む様子は気持ち良い。
部屋の雰囲気もだいぶ変わりました!

d0255750_10165835.jpg
逆光で真っ暗ですが笑。
手前がトレリス柄のレースカーテン。
後ろがリトアニアリネンのパープルのカーテン。
レースカーテンを開けると、
d0255750_10171699.jpg
パープル色は主張し過ぎないので良かった。
(少し心配だった)
後ろのリネンカーテンを下げてレースのみだと、
d0255750_10173641.jpg
まぁ普通のレースカーテン。レースなので柄もハッキリし過ぎず
丁度いいです。
夜は少しは透けますが気にならない程度。
二窓とも片開きにして、たっぷりベランダのグリーンがみえるように。
タッセル、リネンのほうで作ったのですが
それをすると甘くなって気持ち悪いので黒かグレーの
タッセルを探そうかな。

彼も気に入ってくれたようで良かったです。

それに合わせてダイニングテーブルの横にあった
キャビネットを奥に移動しそこは花器コーナーにしました。

d0255750_10341095.jpg

母に言わせると後はトイレの照明のチェンジだな…。
暗い!と以前来た時に怒られたので。


[PR]
by umenaoyuki | 2015-03-16 10:36 | インテリア | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao