シナモントースト

昨日髪が伸びたのでカットだけしてもらいに行き
帰りに趣のあるパン屋さん発見!
(何回も通ってるはずだが)
なんかチラッとネットでそこのシナモントースト
がすごい!っていうのみたの思い出し入ってみました。
(いろいろ忘れっぽいのにそういう記憶力はしっかりある…。)

ありました!シナモントースト。
手書きのポップがいい雰囲気。
オシャレパン屋さんもいいけど昔ながらのパン屋さんもいいものです。
他にきな粉パンを朝食用に。

d0255750_10223093.jpg
ラスクみたいに薄くサクサク。
このシナモンにまみれた姿から想像できる強烈なシナモン味。
お酒にも合いそうです。

漢方的(ニッキ)に身体に良さそう。(笑)



[PR]
by umenaoyuki | 2014-11-12 10:43 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao