人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾ラーメン

岐阜にいた頃2人でハマっていた(彼>私)
台湾ラーメンをお取り寄せしてみました!

台湾ラーメン_d0255750_07380402.jpg
いつも売り切れだったのでやっと買えました!
便利な時代です。(今更…。)

台湾ラーメン_d0255750_07405411.jpg
上のミンチを溶かすとスープ真っ赤になります。
やっぱりからーーい!!!
でもクセになります。
麺を食べたら今度はごはんを入れ卵を入れおじやに。


尋常でない汗をかくので家で食べる方が正解かも…。
彼はこれに二かけ分のにんにくのみじん切りを投入。


まだミンチ冷凍してあるので今度は激辛チャーハン作ろうと思います。





Commented by さらパパ at 2014-10-22 22:09 x
こんばんわ。
どこの台湾ラーメンですか?
味仙?
気になります。
台湾ラーメン大好きなんで…

またお邪魔しますね。(*^o^)/\(^-^*)
失礼します。
Commented by umenaoyuki at 2014-10-23 07:55
さらパパさんこんにちは!
台湾ラーメンは岐阜市の大吉のものですー。
名古屋で味仙ものぞいたことありますが
定休日で結局食べたことないんです。(笑)
良かったら調べてみて下さいね♪
by umenaoyuki | 2014-10-22 07:48 | 食べもの | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao