HAYのサイドテーブル。

注文していたサイドテーブルが今朝届きました!
以前ネットで見つけ、うちの奥行のあるソファにはこれだ!!と
ピンときてタイミングをみていました。

セールになったので迷わず購入。(笑)

デンマークのメーカー「HAY」のもので
DLMサイドテーブルというシリーズです。
Don't Leave Me の略だそうです。
置いてけないですね。(笑)
d0255750_12521806.jpg
色はいろいろとありますがデザインが可愛らしい分
ここはブラックにしときました。
リモコンホルダーや飲み物を置こうと思います。
彼はいらなくない??
といいましたがあった方が便利です!
d0255750_12534645.jpg
上の取手を持って持ち運びできます。
しかもフチが上がってるので飲み物を倒してもこぼれません!
なんてスマートな子なのでしょう。
今日彼が帰ってきた時の反応が楽しみです。



私達はありがたい事に土砂崩れがあった地区からは
離れていますがテレビで見るたびに心配だし
胸が痛みます。
彼の職場の方のおうちも玄関まで土砂がきてしまって
彼もかき出しの手伝いに行ったりしています。
かなり身近な災害だと感じるのと同時に災害意識をもっと持たないと
なと思います。
広島は今日も不安定なお天気。もうこれ以上被害が広がらない
ことを祈るばかりです。


[PR]
by umenaoyuki | 2014-08-22 13:13 | インテリア | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao