お好み。

ここ2日、私の仕事帰りの「ご飯どうする?」℡で
彼の返事は「外食する?」

心の中で小さくガッツポーズです。(笑)

一昨日はお義父さんも一緒に焼肉へ。
昨日はお好み焼き。

d0255750_08300555.jpg
今日の夕飯はちゃんと作ろうと思います。(笑)

[PR]
Commented by すし at 2014-08-21 22:38 x
 広島のニュースを見ると雨の恐ろしさを痛感します。今年の夏の異常な雨量、これからの日本の気候はどうなるのかなあ?明日も広島は、雨になるとか。気をつけてくださいね。
 今日の鳥取は、35度あり、残暑が厳しいです。 広島も暑いでしょうね。
 さて、パソコンが少し調子良くなりましたが、、買い替えの時期か、悩んでます。何しろ、娘からのお古の6年目のパソコンです。買い替えを考えてるのを知って、調子良くなったのかな。
 
Commented by umenaoyuki at 2014-08-22 12:43
すしさんこんにちは!PC直ってよかったです!6年経つと最新がいっぱいで迷いますね。広島は今日も天気が不安定です。もう雨はお願いだから降らないで!!と思います。テレビで災害状況を見るとそう願うしかできません。自分も日頃から災害意識をもっと持たないといけないなと思います。
by umenaoyuki | 2014-08-18 08:31 | 食べもの | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao