うどん。

先日彼が美容院に行ったついでにおいしいうどん
屋さんを教えてもらったので早速出掛けてみました。
日曜の7時過ぎ。
店の前に「支度中」とかかってます。店内のお客さんが 
おいしそうにうどんを食べてます。
2人してボー然としていたら感じの良い店主さんが出てきて
下さって「かけうどんならギリギリ2人分とれるかもです。」とのこと。
1杯のかけうどんは侘しいけど2杯分ならありがたい!!
1回閉めたお店に入れて頂き申し訳ない。
ガラス越しの私達の顔がよっぽど残念そうだったのでしょうか?
おにぎりとサイドメニューも大丈夫みたいで
湯葉豆腐、おにぎり2個、枝豆とジャコのコロッケも注文。
d0255750_13291464.jpg


d0255750_13301592.jpg



d0255750_13310430.jpg
湯葉豆腐はもう1つおまけして下さいました。
添加物なしで作られた料理はどれも優しく丁寧な
味わいでした。今度は冷たいうどん食べに行きたいなぁ。

空間、料理、お店の方どれもふんわりと優しいお店でした。



[PR]
by umenaoyuki | 2014-06-06 13:36 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao