人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後10日ちょっと。

妹の結婚式が2週間後くらいにあります。
場所は
南国のハワイ!!

ではなく
南国のバリ島です。
後10日ちょっと。_d0255750_17285229.jpg
最初「バリ?ハワイがいいー。」と私の結婚式
でもないのに文句たれてました。(ひどい姉)
バリ島はもちろん行ったことないし、自らは選ばない
旅先。
リサーチしていくといいところみたいです。
知らないだけでした。
もう、気分はバリ島♪

家族で海外も後にも先にもこれがもしかしたら最後?
かも知れないし妹夫婦を心から祝福しつつ、ちゃっかり
満喫してきたいと思います。

今更ながら自分だけ延長でプラン立てれば良かった…。
3泊5日じゃ短すぎる~。



Commented by momo at 2014-05-09 18:59 x
そうだでな、3泊5日は短すぎる・・・。さすが、地球の歩き方を選ぶのは旅行上級者だわ笑
ほんとこんなことないだろうけ楽しんでね!!またバリで~
Commented by すし at 2014-05-09 22:58 x
 今日のお昼過ぎにお店で、お母さんと妹さんに会い、「ブログを見てると、お姉ちゃんは、広島生活を楽しんでるなあー。」と話してました。妹さんから、京都で着物の前撮りの写真見せてもらい、真っ赤な打ちかけの着物で、ももちゃんが可愛かったです。そして、彼のすごく嬉しそうな笑顔も素適でした。バリ旅行、みんなで楽しんできてくださいね。おめでとうございます。
Commented by umenaoyuki at 2014-05-10 21:05
ももさん準備で忙しいですかな?期間短いし地球の歩き方買うほどでもないかなとも思ったけどやっぱり慣れてるから見やすいわー。
Commented by umenaoyuki at 2014-05-10 21:09
すしさんこんにちは!私もモモちゃんのみせてもらったけどいい写真でしたね。姉妹で結婚という人生のイベント楽しんでます(笑)まぁ2人ともこれからが本番の結婚生活です…。汗
Commented by すし at 2014-05-11 15:07 x
 今日、久しぶりに図書館に行った時に、バリ島の本を見ました。 きれいな海のリゾートですね。少し前に、 土曜の夜のテレビ番組で、さまーずが司会やってて、世界のリゾート地を紹介してました。 バリは、世界の中でお薦めのリゾート地と数回紹介してました。 自分では行かないだろうという所に行くって、楽しみですね。行くからには、いろいろ調べていくゆきこさんだから、スパでゆっくりリラックスして、冷たーい地ビールか、カクテルとごちそう食べて、日本海とは違うエメラルドグリーンみたいな海を見ながら、至福の時間を過ごしてくださいね。 
 最近の私の楽しみは、1歳半の孫に絵本読んであげることと、たまに行く京都で、娘と上賀茂から下賀茂辺りの鴨川沿いにのんびり座ることと、ブログで見つけて町やカフェに連れて行ってもらうことかなあ。 
 ところで、どこの店も母の日のプレゼントセールしてて、自分も母が2月に亡くなり、母に買ってあげられなくなったなあとしみじみ寂しくなりました。
 ゆきこさんのお母さんは、まだまだ若いから、まだまだ一緒に過ごせる時間はもてますが、、バリ島で親子ゆっくり過ごしてくださいね。
Commented by umenaoyuki at 2014-05-12 10:41
すしさんのおっしゃる通り母の日は皆がお母さんのことを想う特別な日ですね。その気持ちだけでも天国のお母さんはみてくれてると思います。バリ島も親子の時間大事にしたいですがうちは割とフリースタイルなもので各々好きなことしてそうです。(笑)
お孫ちゃんももう1歳半!早いですねー!(^-^)
by umenaoyuki | 2014-05-09 17:29 | 旅*バリ | Comments(6)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao