和スイーツ。

先日ブログに載せたよく行く安くて美味しい
居酒屋さんの近くに美味しい和菓子やさんがあると
ヨガランチの時に教えてもらい天気も気持ちいいので
チャリで行ってみました。

居酒屋さんの隣の隣。何回も通ってるはずなのに全く気付かなかった…。
まぁ、いつも夜しか通ってないからか。
店内に入るとショーウィンドーにおいしそうな和菓子が陳列されてます。
抹茶ゼリーのカップデザートを注文。
250円!デパ地下なら400円のレベルです。
対して印象的なタンパクなおばちゃんの接客。(笑)
d0255750_07470812.jpg
白玉もツルッとモチモチ。あんこも美味しい。
うどんやランチもやってるみたいです。
夜は居酒屋。(和菓子やさんだけどなんでもやってるんですね)

お土産にわらびもち、豆大福、桜餅を買って帰りました。
これから和菓子はここです♡


[PR]
by umenaoyuki | 2014-04-11 08:02 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao