水色。

美容院に行った帰りにお買い物♪
下見してサイズオッケーだったファブリックを
購入。昔から好きな「madu」。広島で発見した
時は嬉しかったです。
d0255750_10425920.jpg
カーテンのサイズ感がおかしかったのでテーブルクロスをカーテン
代わりに。
花柄だけどラブリー過ぎないので彼も大丈夫でしょ。と勝手に解釈。(笑)

違うお店で
これまた水色のポットが目に入り購入。
d0255750_10483406.jpg
野田琺瑯の「ポトル」
かわいいです。

水色のクッションカバーも買いました。
自分でもどんだけ水色で揃えるんだ?とツッコミましたが
まぁ、いっか。



[PR]
Commented by momo at 2014-04-12 12:50 x
ポトル、色もサイズもうちと全くいっしょ!!笑
カーテン、おねえちゃんの布団のやつだでな?
Commented by umenaoyuki at 2014-04-12 14:04
momoさんにホーローのポットかわいでとは聞いた記憶があるけど…。まさかのかぶりだね。(笑)仲良し姉妹だな。(笑)
布団カバーはデザイナーズギルドっていうのだけ違うメーカーだで。1人暮らしの時のほうが花柄花柄してたね。
by umenaoyuki | 2014-04-07 10:58 | インテリア | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao