チューリップ。

仕事帰りにかわいいチューリップがあったので
買って帰りました。

新しいダイニングテーブルを購入してからまた
お花を飾れるスペースが確保できたので
ついつい病気が。(笑)
d0255750_20580215.jpg
いい色です。





[PR]
Commented by すし at 2014-03-15 22:18 x
 元気ですか?先日の地震、怖かったね。1時間くらい起きてて、広島が震度5でびっくり、心配してました。お嫁さんの実家が大竹市で、怖くて朝までよく寝れなかったと言われてました。ほんとに、日本は、地震列島だから仕方ありませんが、起きた時のためにお水とか用意しておかないといけないね。        さて、明日は、西日本が暖かい日になるみたいで嬉しいです。雪の少ない鳥取でしたが、とにかく気温が低い日が多い冬でした。早くぽかぽか陽気になってほしいです。
 素適なデザインの椅子が来て、まるでカフェみたいですね。植物が大好きなゆきさんだから、可愛いお花飾って、美味しい食事とワインなんか飲みながら、だんなさんと楽しく過ごしているだろうなあと思ってます。
Commented by umenaoyuki at 2014-03-16 19:30
すしさんこんにちは!今日は日向はぽかぽか陽気でしたね!
私もおしゃれなカフェ空間を目指して?頑張っているのですが
掃除が得意じゃないものでなかなか…。(笑)地震に関してはほんとに枕元に非常用のグッツ揃えようかと思います。鳥取から心配してくださってありがとうございまーす!
by umenaoyuki | 2014-03-15 20:59 | お花 | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao