演出ムービー。

ホテル式ならではの設備で1番活躍
したものは大きな大きなプロジェクター。
音響もいいし、使わない手はありません。

①オープニングムービー
特典でついていたものに+少し上乗せで
オリジナルで作っていただけるとのことで
彼がネットからこんなのがいい!と選びました。
最後はカウントダウンで会場の雰囲気も高めました。
d0255750_09582223.jpg
②プロフィールムービー
感動的より軽いテンポで爽やかに。
ネットで見つけた業者さんに注文。
半額期間でお得に制作!
d0255750_10023376.jpg
③宮島挙式ムービー。
6月に行った結婚式。平日で親族
のみだったので私の友達も見たかった!
と言ってくれてました。そのため披露宴で流すように
早くから制作。
私も海外ウエディングのムービーを研究?して
音楽のセレクト(洋楽)と使うシーンなどかなり自由に
制作に参加させていただきました。
(手を取り合って見つめ合うシーンとかいらないし笑)
これも彼のお友達が宮島挙式の時依頼したムービー会社
に勤めていたから。感謝!


④新婦友人余興
もちろんその時までなにをしてくれるのか知らない私。
最初リコーダーを持ってみんな(5人)で結婚式の曲
をかわいく演奏。その様子をみて、あ~みんな忙しいのに
私のために練習してくれたんだなという光景が浮かび
もう、涙があふれてきます。
演奏が終わり5人がキョリョキョリョ。。。
私???
どうやら流す予定のムービーが会場の不手際で流れません。
この間はすかさず彼の友人が5人のインタビュータイムに。
彼の配慮に拍手!
d0255750_10342462.jpg
みんなののけぞり具合が面白いです。(笑)
数分後無事にムービーが始まりました。

みんなで石垣島や東京に行った思い出が蘇ります。
「いいとも」に抽選で当たりみんなで観覧。
ちゃっかりテレビに映ってる動画もあり懐かしかった。。(笑)
d0255750_10401022.jpg
改めてみんなに感謝!

④彼友人サプライズムービー。
彼前職の方々や親友、仲良しのレストラン店主、うちの愛犬まで出演
の本当のサプライズ!
曲もウルフルズの「ええねん」でなんだか今の私達に響く選曲!
彼が素敵な方々に支えられていることに感謝してまた号泣。
もう、このへんで新婦の化粧はボロボロです。(笑)
d0255750_10532390.jpg
⑤撮って出しエンドロール
宮島挙式の時お世話になった友人にこれもお願い。
しかし、ホテル側が提携先しか最初許可が下りず
カメラマン持ち込みは一筋縄ではいきませんでした。
粘って交渉。なにかと条件をつけられましたがなんとか
無事に彼友人にお願いできました。
同窓会にもなって楽しまれていたみたいでお互いに良かったです。
こちらの要望もたくさん取り入れて下さり大満足のムービーになりました。


ムービーのいいところは手元に残ることではないでしょうか?
どれを取っても思い入れのある我が家の家宝になりそうです。
制作して下さった皆さん!ありがとうございました!






[PR]
Commented by としパパ at 2014-02-12 19:19 x
オープニングムービーから面白かったよ
ええねん♪も楽しんでもらえてよかった(^_^)v
Commented by umenaoyuki at 2014-02-16 12:49
としパパさん制作ありがとうございました!未だにマックの人形の後ろに映ってるのはどなただったのでしょう…?たぶんあの人?
Commented at 2014-02-16 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umenaoyuki at 2014-02-16 23:22
そうかな??とも思いましたがシルエットが以前と違ったような…。すっきりしました!ありがとうございます★
by umenaoyuki | 2014-02-07 11:12 | 披露宴 | Comments(4)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao