ウエディングケーキ

ケーキのデザインはなるべくシンプルにお願いしました。
何ならクリームとケーキトッパーだけでも。。
とプランナーさんに言うと「白い塊にみえますよ!」
と止められ。。じゃ、ユーカリだけ置くことに。
クリームはホテルの近所にあるカフェバーの壁みたいな雰囲気で。
???(そこの壁が白くラフな雰囲気だったので)
ここで無意味な料金?が発生するの納得いかなかったので
ブーケをお願いしたお花屋さんにナイフにつけるリボンを
おまけしてもらいました★結果とても気に入ってます。
ケーキのユーカリこのボリュームで5000円って。。。ナイフのお花も注文すると
5000円だそうです。
恐るべし披露宴マジック。。
ケーキトッパーは東京 青山にあるウェディング専門店[the surrey]で購入。

もともとケーキよりお酒派なのでそこまで拘らなくて済みました。(笑)
d0255750_15092710.jpg
新郎が新婦に首根っこ掴まれてます。(笑)
もちろん実際はそんなことありませんよ。





d0255750_15042855.jpg



d0255750_15180421.jpg
ファーストバイトは
彼⇒私 スプーン
私⇒彼 お好み焼用ヘラ(大)

ラストバイトも親に参加してもらい
私の母⇒私 スプーン
彼の父⇒彼 家内安全しゃもじ(大)

広島色出してみました★

[PR]
Commented by umenaoyuki at 2014-01-27 11:30
すしさんこんにちは!準備が大変だよ。とは聞いていましたが
本当に大変でした。(笑)はがき無事に届いてよかったです!
人形とウェルカムボードはこれからも我が家に飾る予定です★
by umenaoyuki | 2014-01-25 15:26 | 披露宴 | Comments(1)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao