人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当日の香り。

ウェルカムスペースにアロマキャンドルを。
と考えていました。

以前イギリスを旅したときヒースロー空港で出会った
(Jo MALONE)
香りも自然でデザインもシックで素敵。
日本でも買えると調べ出先で購入。

迷いましたが選んだ香りは(WILD BLUEBELL)
すずらんの仲間の香り。ふぁっと甘く爽やか。
すずらんの花言葉は幸福です。
WEDDINGにぴったりと思いました。
自分用に同じ香りのコロンも。

完全な自己満足ですが(笑)一生に一度なので…。
当日の香り。_d0255750_11594184.jpg




Commented by Emi at 2014-01-23 01:30 x
細かな所にもセンスと想いが込められていて、素敵!とても良い披露宴をされたんだな~っていうのが伝わってきました(^^)
ドレス姿の写真を見てみたい!
Commented by umenaoyuki at 2014-01-23 23:05
emiさんこんにちはー★披露宴も終えホッとしております。私も今回花に関わって前の職が懐かしくなりました(^-^)
ドレスもそのうち載せます!いつも遠くからありがとうございます★
by umenaoyuki | 2014-01-22 12:02 | 披露宴 | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao