チョコレートコスモス。

先日用事があってホームセンターに行ったついでに
キレイなチョコレートコスモスが目に付いたので
連れて帰りました。

d0255750_1025583.jpg

シックな色が秋らしいですね。

ベランダもきれいに整理しました。
d0255750_10292391.jpg

一時期元気のなかったオリーブも復活!

カーテン全開にして癒されてます。
[PR]
Commented by すし at 2013-11-05 20:09 x
 お久しぶりです。先日、帰省してたそうですね。
鳥取は、朝、だんだん寒さを感じだしました。
ヨガに行ってるんですね。体が喜んでいることでしょうね。 さて、大きいビックボールランプは、和紙みたいに見えますが、暗い部屋だと満月にみえるのでは?
 AIのライブですか?テレビのAIさんしか見たことまいけど、性格がすごく良い人ですよね。
私は、最近、平原綾香のデビュー10周年コンサートに行きました。テンポのある曲も歌い、楽しいコンサートでした。
 そして、先月、娘の所に行き、嵐山の近くの「鈴虫寺」にいきました。ここのお地蔵さんは、わらじを履いていて、住所と氏名を言ってから、自分の願い事を1つ言うとお地蔵さんが歩いてきてくれて願いを叶えてくれるそうです。
何代か前の住職さんが1年中、鈴虫の声が聞けるようにと何個もガラスケースに温度調節して8000匹?くらいいると言われ、賑やかに鳴いてました。
 秋の夜長を楽しみましょう。
Commented by umenaoyuki at 2013-11-07 08:54
すしさんこんにちはー。鈴虫寺聞いたことがあります。いったことはないですが雑誌でだれかさんのお勧めの場所だったので何時か行ってみたいです。秋の京都いいですねーー!行きたい!
先日は弾丸で帰ったので友達とも会えず残念です。またゆっくり帰りたいです。
by umenaoyuki | 2013-10-26 10:31 | お花*ベランダガーデニング | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao